✨虚宿月✨  2/10〜3/9
瓶宮    I  know   天王星
魚宮 I  believe   海王星
💫 可能性
自分の可能性を信じて、行動を起こしましょう!
池袋東口から徒歩5分、

 ✨日南フォー✨さんにお邪魔して参りました🎶

日南?宮崎県??と思いきや、
日は日本🇯🇵 南はベトナム🇻🇳を意味するそうです。
エレベーターを降りると、
素敵‼️美しくおしゃれなお店です。





いただいたのは、
フォーと揚げ春巻きセット1,390円
と、スティングという苺の🍓ソーダ。
とてもお得なセット🉐!
サラダも付いています。
鶏肉のサラダは酸味が効いて、
サッパリといただけます。





牛肉たっぷりなフォーは、お出汁が優しくて美味しい。
お野菜もたっぷりとれますよー。
こちらにお好みでレモン、パクチー、
唐辛子🌶️を。
私は全部のせ!
そして途中から魚醤もたっぷりかけて味変。美味しいです。
フォーは、低カロリーでヘルシー。
野菜も沢山なので👌ですよ!



揚げ春巻きにはビックリ‼️
中華の揚げ春巻きとは違い、
パイ生地ミルフィーユのような衣。
サックサクで美味しすぎてハマりそう。具もたっぷり!
にんにく🧄酢をかけていただくのもオススメです。
デザートは、ゼリーアンドロイドココナッツミルク❤️
これまた優しい甘さで幸せ💕



1970年にハノイで始められたお店。
2020年に福岡市に出店。
そして東京店が池袋に。
伝統的なベトナム料理と日本の食文化を融合させたいというコンセプト。
可能性は、無限大ですね!







ベトナムのARTも沢山。
これからは、ベトナムの本も充実させていかれるそうです。
池袋でベトナムトリップ🇻🇳を!
ごちそうさまでした🙏。
東京都 豊島区東池袋 1-7-10 鳥駒第1ビル 8F
池袋東口から🚶‍♀️5分。
⁡ 日南フォー 東京店
050-5600-8900
東京都豊島区東池袋1-7-10 鳥駒第1ビル 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13287956/