✨室宿月✨ 2/10〜3/9
瓶宮 I know   天王星
魚宮 I believe    海王星
💫 開発
会員制カウンターバー、
🪷MATSUMURA🪷へ、
ようこそ。(笑)



本日も楽しい家飲み。
スパークリング大好き❤
最近のお酒のお供は。。
web漫画家やしろあずきさん監修デトルーラ爆誕!美容×二日酔い対策サプリ‼️
✨デルトーラ✨
私の場合、二日酔いというより、
次の日のお肌の調子が気になりまして。。
このサプリ良いです!
超二日酔い体質のお酒の飲めないやしろあずきさんと毎日二日酔いのプロデューサーさんが考えだしたサプリ。
韓国で流行しているインナービューティの概念を取り入れ、美容成分たっぷりに。更に二日酔い要素を詰め込み、ついに製品化‼️
飲んだ次の日、お肌ボロボロがなくなり調子良いです👌
外飲みの日も、
次の日のお肌の為に持ち歩いています!





漫画家さんの、開発!
枠を超えるって素晴らしいですね。
是非、試してみて欲しいです✨