✨畢宿月✨  5/20〜6/17
牛宮 I  have   金星 ♉️
💫 本物 価値観
鳥越アズーリ
✨シャングリラTV✨にお邪魔して参りました🎶
@azpanfm







以前から存じてはおりましたが、
先生のトークが凄い!
風の時代のお話。
気になる梨園と凌犯期間。
@kousei_takemoto
湯浅さんの、今の月のおすすめ神社や神様のお話。
@shichifuku.yuasa
尊さんの、今月のファッション。
ホロスコープのお話。
@takash1×7agae
盛りだくさんな内容で、参加させていただきながら勉強になりました🎶
ご紹介もいただき誠にありがとうございました😊✨
あっという間の一時間でした!
そして銀座へ、
ダイニングバルコダマ ステーキ&クラブ松屋銀座店さんへ!





竹本先生オススメのステーキ店です。
Tボーンステーキ最高🎶
お肉でおなかいっぱい😋











沢山ごちそうになりました。
ごちそうさまでした🙏。
さぁ、これからも
宿曜を日々の生活に取り入れていただく活動と、勉強頑張ります💫