アイスが美味しい季節になってきましたねぇ。



















シロクマアイスを食べたい気分です。



















そう。

 
















シロクマと言えば



















有名なシロクマ実験というものがある。









































何だこの強引な持って行き方はww




さて、



皆さんにある実験をしたい。










このブログを読んでいる間



何を考えてもらっても構わない。








このブログを読まなくてもいい。









いいねだけ押して帰ってもいい。








ただ一つだけ。

































シロクマのことだけは絶対に考えちゃダメだ。




















いいかい?
















シロクマのこと考えちゃダメだからね?




























ツキノワグマもいいよ



ヒグマもいいよ




シロクマはダメだよ?




























絶対シロクマのこと考えるなよ!

しつけーw















































































※勝手に拾ってきた画像です。


















あっ!



いま考えただろ!











そう









これがシロクマ実験だっ!(ドン!)










これは皮肉過程理論というらしい。




要するに


考えちゃダメだ

考えちゃダメだ




と思うほどに頭の中で鮮明に考えてしまうというものだ。






嫌よ嫌よも好きのうちってやつだね。(テキトー)




駅着いたので降ります。