おはようございます、ZONOです!

昨夜は、行きつけのbarのマスターの誕生日だったため、遊びに行ってきました。





地元久留米にある、Soul Sonic Bar です。





この店、DJブースがあり、JBLのスピーカーからめちゃめちゃいい音で音楽を楽しめます。




マスターは、僕とほぼ同じ歳、イケメンで(ウラヤマシイw)、温厚な人柄。昨日も同級生の方や知り合いの方がたくさんお祝いにみえてました。

で、マスターはお忙しいので……


僕はお手伝いの女の子とたくさんお話してました(笑)。すっかり仲良くなりました(^-^;

美味しいお酒と素敵な音楽が楽しめる、いいお店です!

では、ごきげんよう!



Android携帯からの投稿