こんにちは、ZONOです。

激務も一段落、久々のオフで、あちこちブラブラしてきました。

ランチはこれ。





福岡パルコの地下にある「まかない食堂極味や」のハンバーグステーキランチです。

こちら、A5ランクの伊万里牛を使ったハンバーグで、肉はかなりレアです。





こんな感じで真ん中のプレートで好みの加減で焼いて、ソースをつけて食します。

いかにも、肉!って感じで、40過ぎの胃にはちょっとキツかったですが(笑)、美味しくいただきました。

ちなみに、ご飯、味噌汁、サラダ、デザートのソフトクリームはおかわり自由(笑)。かなり、コスパ高しです。

これを食いながら、あるブツのゲッチュを検討してました。CEOと総帥に押されまくり(謎)。

では、ごきげんよう♪


Android携帯からの投稿