こんにちは、ZONOです!


「イタオヤへの道」、ここまで、ロンポロ、PT05、オニツカと着々と捕獲してまいりました。


しかし……


ジャケットがない(T_T)(T_T)。


ということで、ボ○○リのジャケットを……



@ZONO



すみません、また嘘つきましたm(__)m


正解はユニクロでした(笑)。


リネン×コットンのネイビージャケット。シルエットはあくまでクラシック。


なんと、お値段6990円から土日セールで4990円(笑)。



ハイ、わかっております……邪道なのは。しかし、これからジャケットが主役になる時期ではないので、とりあえず私にはこれで十分か、と。


シルエット、ラペルの返り、センターベントなど細部にもこだわっていて、お値段以上の作り(^^)v。


あ、ついでにリボンベルトも捕獲!お値段790円(笑)ですから、イエローゼロチンとの相性も考え、冒険してオレンジを買ってみました。



@ZONO



ジャケットもベルトも桁一つ、いや二つ安いです!


とりあえずコーディネートしてみました。



@ZONO



サングラスは久々登場、OPのブラピモデル。


一応、イタオヤSTYLE完成です(笑)。「えっ、違うやろ!」というツッコミはなしで……自分で一番わかっとりますから(笑)。


また、ちょこちょこ買い足して行きますので、諸先輩方、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願いいたしますm(__)m。


それにしても、ユニクロ恐るべし……。

では、ごきげんよう!



■本日のBGM■
吉井和哉「VOLT」


@ZONO


今日はROCKにいきますよ!いやいや、久々に日本のROCKにガツンとやられました。元々イエローモンキー、好きだったんですよ。私のカラオケの十八番もイエモンの「太陽が燃えている」です(笑)。このアルバム、吉井氏がソロになってからの最高傑作では。まさに「大人のROCK」。ガキには真似できません。こういうのをROCKというんだぜ!小僧ども(笑)!