こんにちは、ZONOです!


先日の誕生日には皆様からたくさんのお祝いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました!いい40代が過ごせそうです。


そんな中、帰宅してみると、私宛の荷物が…。差出人を見ると…



ブログを始めるきっかけになった、レオンさん からの「誕生日プレゼント」でした!




@ZONO


中身はいうと…




@ZONO


な、なんと「ハイドロゲンスポーツ」のキャップでした!しかも、私の好きなブラック(^^)v。福岡では完売で、手に入りませんでした。




@ZONO


このツバのダメージ加工がカッコイイですよね!



せっかくですので、被ってみました。




@ZONO


いかがでしょうか?久々のキャップですが、「ちょいROCK」してますでしょうか?ちなみに、サングラスはDITAのスキャンダル!実はこれもレオンさんと「オソロー」なんですよね。



本当にレオンさん、ありがとうございました<m(__)m>。大事に使わせて頂きます!



では、ごきげんよう!


■本日のBGM■
吾妻光良&The Swinging Boppers
「Sweatin'Ballroom」



@ZONO


今日はちょっとマニアックに行きますよ(笑)。このバンド、メンバーの年齢は50歳越えてて、ミュージシャンではなく、別に本職を持ってます。たまに集まり、レコード作ったり、ライブやったり、といういい加減なバンド(笑)。サウンドはいわゆるビッグバンド系。サイコーなのは歌詞です!曲のタイトルだけ見ても「歳には勝てないぜ」、「顔のシワ」、「飲むのはやめとこう」といった具合。中年男性ならニヤリと笑える歌詞。このアルバムはバンド初のライブ盤です。会場は何故か鶯谷のライブハウス(笑)。私も東京でバンドやってましたが、何故に鶯谷(?_?)。こんな笑えるバンドですが、ミュージシャンとしての力量は一流!私は勝手に「日本のブライアン・セッツァー・オーケストラ」(笑)と思っています。中年男性の皆さん、ぜひ聴いてみて下さい!