最後の日記からかれこれ4カ月も経ってしまいました。


この4カ月体調も崩さず

就職活動を行っている毎日です。


気付けばもうコスモス黄色い花なんですね。


わたしが本格的にエアラインを目指して

動き始めて1年が過ぎました。


「この実がカタチとなる日まであのどのくらいなんだろう」


なんて考えてしまいますが、


いま夢に向かって歩き続ける事が出来て

わたしは本当に嬉しいんです。


夢があるわたしは

幸せだと思います。


夢があるから


昨日を活かし

今日を頑張れ

明日に希望を感じられる


そう思うんです。


今週末、

わたしは2つのエアラインを受けます。


目標は、


①笑顔を絶やさず

②胸を張って

③大声でない大きな声で


緊張でがちがちになるのではなく、

自分の想いを伝える事。


毎日を幸せに生きていれば

きっときっと夢への道は開けると信じていますラブラブ