今日は本当に寒かった・・・


雨が雪(?)に変わる瞬間を見ました。

寒すぎ~(泣)


やっぱり暖かい場所に住みたい!!!


さてさて

今年も残り1カ月を切りましたが・・


わたしはちょっとした成果を出すことができました★


大学から優秀学生として表彰されたのですww


各学部、セメスターごとに

GPAが1,2,3位の学生が表彰されるのですが、

光栄なことに表彰式に招待されました^^


人より多くの単位を履修してきて

週末はエアラインスクールとの掛け持ちを

続けてきたわたしにとっては


なんだかすごく嬉しい賞でした☆


でも・・・


風邪をひいて

結局香港航空もドラゴン航空も

あきらめてしまったわたし・・


そんな時は

夢を追い求める道が

自分が選んだ道なのにも関わらず

すごく不安で心配になる。。。。


でもでもでも!!!!!


体調も回復したので

また全開で進みたいです。


改めて体調よくないと

夢も追い続けられない!と実感です!