久しぶりにエアラインスクールに行ってきました!!
やっぱり同じ夢を目指す人が集まる場所ってパワー貰える音譜

前回「ウォーキング」の授業を受けてから2カ月以上・・
あの日から歩く時は意識して歩いてきました。

先生から「随分良くなりましたね~!」って褒めて頂けましたにひひ

今日はターンの練習をしたので、また練習しますビックリマーク


最近お気に入りの1曲★☆↓↓

Aaron Kelly - I Believe I can Fly



アメリカンアイドルではずっとアーロンを応援してたなぁ~
わたしの大好きなこの曲を歌ってくれて本当に嬉しかったラブラブ!

I believe I can Fly!!!!!!!!