航空業界への就職を希望する私・・・


エアライン対策は大学2年生の終わり方始めましたが、

その他の業界の就職活動は全く動いておりません・・。


SPI対策や業界分析は行っているものの

カタールの面接も控えている今あまりそちらにも力入らず・・


航空業界1本で大丈夫なの・・?

もしものことがあったら私は就職どうするの・・?


そんな不安との毎日戦いなのですが、

今日のウォーキング中、母に言われました。


進みたい道があるならよそ見せずに追いかけなさい。

競争率が激しいならなおさら力を集中させなさい。

夢を追いかける環境があるのだから心配せずに

自分は幸せだと思って後悔のないようにしなさい。


この言葉で肩の荷がすごく下りました。


もちろん他の業界を受けないとは言っていないのですが、

いまは目の前の夢を追いかけようと思います。


逃げ道を作るのではなくて

自分を信じて前に進んでみます!