同じ夢を目指す友人から

内定を貰ったという連絡が来ました。


初めて彼女に会ったときから

「わたしが採用側ならこんな人に働いてもらいたい」

「絶対CAになるな~」って感じていました。


彼女を一言で表せば「明るい」んです。


とびっきりの笑顔に

話しかけやすい優しい雰囲気、

元気な声


また会いたいっていつも感じさせてくれる存在でした。


そんな彼女が夢を叶えた事はわたしにとって


やっぱりな!!!!です。


とはいうものの、

身近な人が夢を叶えたのが初めてだったので

その夜は興奮して眠れませんでした。


彼女と一緒に働きたい。


また私には追いかける理由が出来ました。


今度こそ本当にFighterになります。


もう想うことも辞めます。

本当にさようならをします。


十分想い続けたんだから

今度は、本当にこれからは

自分を想って生きていこうって思います。


それが本当に自分が輝く道へと続いていると

いまなら心から言えるから。


さようなら。