あっという間に5月になって


わたしが大泣きしたあの日から半年が過ぎました。



あの日からただがむしゃらに頑張ってきた。

自分に出来ることを考えては実行してきた。


そうでもしてないと涙があふれそうだったから。

忙しくしていれば悲しみも忘れられるって・・・


振り返ってみれば

それなれに成果があったと思う。


車の免許を取り、

着付けを始め、

エアラインのスクールに通い始め、

早期卒業制度に登録し、

韓国語を勉強しはじめ、

留学アドバイザーをして、

エアラインの就活も始めた。

まだまだ夢の実現の途中だけれど

きっとあのさようならがなければ

いまのわたしはいないと思う。


半年経ったいまでも

夢にあの人がでてくるし

考えることもあの人に繋がってしまう。


でも思い返すのは良い事ばかり。

時間が経つとやっぱり

感謝の気持ちしか残らないのかな。