今日の運勢の言葉・・


”幸福の招待状が舞い込む”



とうとう今日、

スクールへ振り込みをしました♪


明日入学ガイダンスに行って

これからFA目指して準備をしていきたいと思います。


本当のことを言えば・・・


お金のこととか、

大学との両立など・・・


いろんな事を含めて不安なことの方が多い。


こんな大金を払ってまでスクールに行くべきか・・・

ちゃんと遠くまで通っていけるか・・・

厳しい航空業界で生活していけるのか・・・・


そんなことばかり頭によぎって

複雑な気持ちだった。


でも・・・


わたしは4か月前に

自分が一番一番大切にしていたものを失った。


涙を流しても

くやしくてやりきれなかった日々。


いまやっと少しずつ乗り越え来た。


あの時のことを思えば

怖いことなんてない。


この幸福の招待状をもって

空を飛ぶ日を目指して頑張ろう。