京都で走ったレッドラウダ音譜
見せ場は充分作ってくれたと思いますおねがい
内容も悪くなかったとのコメントもいただき、次走は小倉の千二を予定していますアップ

中京で走ったレッドアトゥ音譜
ハンデ戦で53kgと恵まれた斤量でしたが、惜しくも2着笑い泣き
ここでもし勝てていたら、さらに夢は広がったのですがDASH!
脚元が心配でしたが、ケガもなく順調に調整中です照れ
次走は状態を見ながらになるそうですアップ

東京で走ったレッドオルガ音譜
牡馬に混じって2着ラブ
いや~、素晴らしい!!
よくがんばってくれましたDASH!
次走はヴィクトリア直行かと思いきや、阪神牝馬S
を予定しているとのことですアップ
未勝利以来の阪神へ、会うのも2年ぶりになるので、今から楽しみで仕方ありませんおねがい

そして、大井で重賞に出走したレッドソロモン音譜
周りはダートの強者たちで、気合いが入り過ぎちゃったのか、まさかの15着ガーン
今年初戦が3着と好走しただけに、??という結果…
2走ボケってなんじゃらほい汗
まぁ、無事に走り切ってくれて何よりですよ!!
次走はいつかしら照れ