お父さんの調子が上がりませんぼけーDASH!

腰痛が後を引き
治ってからも

夜間の咳
夜間の痰
排便
誤嚥
体力低下
凄まじい睡魔



色々と対処してますが
なかなか…



手すりを持って歩く時も腰砕けになり
介助してもお風呂から上がるのが難しくなり
立ち上がりからの維持が難しくなり


外に出るのも嫌がる様になり
デイケアも嫌がる様になりました…おーっ!
 
リハビリして
少しでも筋力がつけば…


私も少し疲れたかな(笑)



先日、お母さんの事もあるので
久々…嫌がるお父さんに
デイケア行ってもらう事に


仕事から帰ってお父さんに!?


どうやった?
疲れた?
楽しかった?



と(笑)質問ぜめ(笑)
どうやら楽しかったデレデレらしい音譜



色々な人と接するのも
大切なんですね〜キラキラドキドキ


取り敢えず、疲れない程度
週1回行ってもらう事にしましたウインク合格




昨日は、買い物に行こうや〜とお誘い🚘
やっぱり行きたがらない…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



お父さんついて来て〜ラブラブ
三人でお出掛けせんとぉ〜ラブラブ
寂しいよ〜ラブラブ
とラブコールラブラブラブラブ


やっと渋々チーン DASH!DASH!DASH! って感じ






お昼ご飯ですアップ


お箸は、難しいので
手掴みになってますにやりラブラブ
良く食べてくれましたキラキラ音譜

仏頂面ですが…


帰る頃には
ご機嫌ニコチョキ


夜な夜なzzzどうなるのかなぁ〜と
色々考えますが…


後悔だけはしたくないキラキラ
出来る事はしてあげたいキラキラ


まぁ〜お母さんが居るから
出来るんですけどねイヒ

お母さん様様イヒひらめき電球