連休も終わりますにやり




何をしたのか?




いつも出来ない所の掃除!!

徹底的にしました(笑)


案の定…筋肉痛おーっ!

息をするだけで体が痛い…


運動不足です(涙)

少し太った気がするし笑い泣き





お父さんを外に散歩

人の居ないところ狙い撃ちですぶー


天気が良く☀️

久しぶりに、ご機嫌だったのでウシシラブラブ


ツツジが満開でした🌸






お風呂も少し工夫しました


晩ご飯を食べてから

私がダッシュでお風呂に入り

その次、お父さんを入れる🛀

     ダウン

お父さんをお風呂に入れて

晩ご飯を食べる

そして私が入る🛀


に変えましたキラキラ音譜



ご飯を食べると眠くなって

余計に入りたがらないのでわはてなマークえー?はてなマークえー?


変えてから続けて入ってくれてますにやりチョキ





後、明日からの仕事に使う

フェイスシールド!!

作ってみましたウインク音譜


百均で材料を買い

何と400円円で出来ましたガーンビックリマーク




出来上がりキラキラチョキ
まだ材料が余ってるので
使い勝手が良ければ
作るかなほっこり




手作り感ありですが…

買うと高いのでぐすん




あんなこんなで

あっと言う間の連休でしたにやりDASH!


まだまだ気が抜けない日々が続きます

頑張らないとプンプンDASH!ですね❤️