発熱からのお父さん
ベッドの時間が増えましたガーン


今のところ
発熱無し
食事あり
元気無し


体の怠さが増したそうですショボーン


デイケアにも行ってないので
運動不足
リハビリは発熱してない限り実行!!

ベッドで体を動かしてリハビリ
マッサージ
電動サイクル5分
朝と夕方してますニコニコグッド!
無理をさせると怖いので控えめにおねがい音譜

とりあえず体力回復してくれるのを
祈るばかりです照れドキドキ





個人病院でのコロナ対策


病院によって対策の方法は違いますね
地域によっても違いはあるかと思いますうーん

私の地域は
コロナ感染者は少ない方です

でもコロナは、着実に増えているので
病院でも話し合いが色々と



感染疑いの患者様と接する時
手袋着用
検討中…ガウン ゴーグル
(マスクは、常にしてるので)




病院での診察
診察で来られた患者様皆 検温
37.0以上の方々
別室へ
看護師が再度 検温
症状など無いか聞き判断する



発熱で来られた方
疑い大の患者様
疑い小の患者様
別々に
他の患者様と離れた所に移動
検討中…車で待機
    車で検査
    車で診療
    徒歩の患者様(別室)



玄関で従業員がお出迎えし
病院内に入る前に検温した方が良いのでは?

疑いのある患者様の出入り口は
別にした方が良いのでは?

と色々検討中が山ほど汗


個人病院です
狭いので出来る事は限られてきますぐすん

定期受診で検査がある患者様は
どうしても来院が必要
少しでも不安を取り除いて頂けたら幸いですあせる

症状が安定されてる患者様は
多めに薬を出してもらったり
薬処方のみにされてますほっこり


他病院の対策も参考にさせて頂いたり
していますキラキラ音譜

うつらない
うつさない
自宅に居ましょう🏠
早くコロナが終息します様にほっこり