いっちゃん 8歳4ヶ月
おとくん 2歳3ヶ月

退院後、2~3日は激しい運動をしないようにと医師に言われ、今年はゆっくり過ごしたお正月でした。

ようやく今日からリハビリを始めたわが家。


テレビを見ながら、お尻あげ☺️


ちょうどおとくんがお昼中だったので、いっちゃんとゆっくりじっくりリハビリ出来ました(笑)


甘えん坊な2歳児おとくんと、まだまだ甘えん坊な2年生のいっちゃん☺️

いまだに母(私)に、好きと言ってくれる甘えん坊です(笑)


うちは、まだ一緒に寝てるのですが、

私が真ん中で左右にいっちゃんとおとくんと言うような感じです☺️

いっちゃんのお話を聞いていると、隣りでおとくんが赤ちゃんみたいにふにゃふにゃ泣いて(笑)

おとくんをあやしてると、いっちゃんが後ろ向かないでと隣りで言っています(笑)

早く寝て欲しいのに、いつも1時間程 お喋りがとまらないふたり😅


お布団は広いのに、ぎゅうぎゅうにひっつくので寝返りもうてません(笑)


でも、幸せだなぁ♡♡と感じる時間です♡

いつまでいっちゃんは甘えてくれるのかなぁ…と。

甘えてくれる時間を大切にしたい1年にしたいです☺️


私のお正月休みは今日でおしまい✨

明日から仕事です。

明日までパパは休みなので、子どもたちをお願いして明日は頑張ってきます☺️