続きです


それぞれ、「外腹斜筋」「腹横筋」のパーツができたら、2つを縫い合わせます。

{C760A5F4-9C12-4360-A899-4EED45D19928}
いっちゃんの場合は、(星)1.5㎝下に出しました
※骨盤に少しかかるくらいの位置が良いです。

2つを縫い付けたら完成です
{BF5F08F8-5EF1-4C23-94E4-15CFF71E1185}

{82C9906E-616E-437E-A840-A76C063D3412}

腹横筋サポートを付けた事によって、骨盤周りが安定し、立位や四つ這いでの姿勢や、動きが良くなったと先生にいって頂けました

また、背中のゴムをそれぞれ筋肉の付き始めの位置を意識してつける事で、背中の反りが和らぎ、足の内側の筋の緊張が緩くなりました。=足の動きが良くなり、バリエーションが増えたと先生に言われました。

先ずはベルトがある状態での、手繋ぎ歩きを目指して、少しづつ力がついてきたらベルトを軽くしていこうと思います