今回は、ちょっとネイルとは離れて、息子の野球についてのお話。

先週末5/31(日)に、1回目の野球チーム体験会がありました。そのときたくさんの参加者がいて 大盛況だったので、ぜひ2回目もたくさん来てくれるとうれしい、と思い、この場を借りて お知らせします(^.^)
詳しくは、以下の通り↓

私も、はじめて少年野球というものに参加したとき、ママたち大変そうだな~と思っていました。でも、いま、少しずつ慣れてきて、自分ができる範囲で、付き添いなどもやっていけるので、小さい妹弟がいても、大丈夫です!
チラシにあるように、普段のお茶当番はありません。
このチームは、みんな、とても協力的で、それぞれができることをやる!というかんじ!

今では、息子がヤル気満々で、そのお陰もあってか、なんとDSもお蔵入りしてしまいましたにひひ

もちろん、小さいうちの送り迎えや、暑い日の 冷却の用意はありますが、ぜひ、みなさまも、汗いっぱいの子どもたちを見に来ませんか?
もちろん、女の子も活躍してますので、ぜひ!





アン クチュール