今回は、元会社の先輩が来てくださいました!
スタイル抜群で、キレイで・・・、自分というものをしっかりもったキャリアウーマンですアップ

久しぶりのネイルということでしたが、今回は、ご自分に合う濃いめのカラーをチョイス!
チェリーピンクに、オリジナルのオレンジを指し色(見えますか…あせる?)にして、タイダイ柄に。

では、こちら↓
$自宅サロンOPENにむけて…《子連れママ編》-2011-09-17 17.55.04.jpg2011-09-17 17.55.04.jpg

アップ画像は、こちら↓
$自宅サロンOPENにむけて…《子連れママ編》-2011-09-17 17.55.36.jpg2011-09-17 17.55.36.jpg
ポイントに、淡いブルーのストーンとマルカンをのせてみました。


ついでにフットも、はいこちらパー
$自宅サロンOPENにむけて…《子連れママ編》-2011-09-17 17.54.26.jpg2011-09-17 17.54.26.jpg
真っ赤な単色を、しっかりと塗りあげてみました。
これまた、とってもお似合いで、すごく素敵でした。

また、お時間のあいたときには、ぜひお越しください。


**********************************************
★いよいよ、自宅サロン『アン クチュール』の本格的なオープンが決まりました。
 今月9/26(月)OPENです♪ 
 事前に、ご予約を承りますので、ご都合のよい日時が決まりましたら、ぜひご連絡くださいね!
 詳細は、明日にでもお知らせ致します!!


 アン クチュール