今回は、近所のお友達のフットデザインを紹介します。


とっても暑い夏にピッタリの、元気が出るようなカワイイデザインです。

雑誌からピックアップし、見本にできる限り近づけてみました。

実際に、間近で見たほうが何倍もかわいいかもしれません♪


では、こちら↓


自宅サロンOPENにむけて…《子連れママ編》-2478_1_SBSH0016-1.jpg
(施術当日に写真を撮り忘れてしまったので、わざわざ帰省先から写真を送っていただきました…!)



ホワイトをベースに、ピンク&ブラックのボーダーをランダムに。そして、ゴールドのテープで華やかにしあげました♪

一見 派手に見えそうなデザインですが、フットネイルなのでまったく違和感はありませんでしたよ。

ハンドがNGでも、フットなら試せそうなかんじですよね♪