毎日暑いですね~あせる

今日も 子供と一緒に公園で遊んでいたのですが、日差しがハンパなかったですね…汗夜、シャワー後のお肌がほてってぴりぴり状態でした…しょぼん
そんなとき私はいつも化粧水パックですニコニコ!大きめコットンに化粧水をたっぷり染み込ませて何枚かに割いて顔中ペタペタ…10分程度待てばOK(o^-')b
息子に見つかると、「ぼくもやる~」と 剥がされてしまう汗ので、バレないようにキッチンで洗い物しながら染み込むのを待ちますニコニコ
おかげで、ちょっとは美肌をキープ出来そうですニコニコ


さて、新ネイルですキラキラ
今日は、近所のお友達がお友達をつれたので、夏らしいフットをしました。
ブルー&白に、スタッズをふんだんに使いインパクトある感じで音符 ただ 写真を撮り忘れてしまい、急遽お友達本人に写メしてもらいました…ガーン ちょっと見づらいかもしれませんが、雰囲気だけでもお伝えできたらうれしいです!
自宅サロンOPENにむけて…《子連れママ編》-20100708184240.jpg


次回は、もう少しさわやかブルーにも挑戦してみようと思います!