こんばんは。

訪問ありがとうございます。

サイコロ切符の旅の続きとなります。

玄武洞の観光途中です。

玄武洞から対岸の山陰本線が見えます。







帰りも駅まで船で戻ります。



帰りも貸切でした。





玄武洞からは豊岡に移動します。



豊岡では、カバンストリートまで徒歩で移動しました。

お目当てのカバン自販機のところにやってきました。



こんな感じです。



1個購入しました。



ベンチもカバンの形になってます。



豊岡から城崎温泉まで戻り、お昼ご飯をいただきます。

刺身定食です。



こちらは海鮮丼です。



お昼ご飯を食べて、外湯に入り、大阪に帰りました。

以上になります。

今回のサイコロ切符も、非常に良い旅となりました。

次回販売されればまた参加したいと思います。

ご訪問ありがとうございました。