こんばんは。

訪問ありがとうございます。

四国の旅の続きとなります。

伊予灘ものがたりを八幡浜駅まで乗車し、松山に戻ってきました。

松山で1泊して、大阪に戻ります。

帰る前に道後温泉に行ってみます。



道後温泉本館は工事をしており、

通常の出入り口の反対側に並んでおりました。



伊予鉄道の路面電車に乗って松山駅へ向かいます。



路面電車大回りして、松山駅に向かう途中、鉄道線の車庫があります。



その後、松山から今治まで移動し、

しまなみ海道をバスで福山まで移動しました。

今治の乗り継ぎ時間が少なく、バスの中では爆睡でしたので、写真がありません。

福山について、駅近くのラーメン屋さんで昼飯を食べました。



尾道ラーメンのお店で結構並んでました。

美味しかったです。



その後新幹線で大阪に戻りました。

以上で、四国の旅終了となります。

ご訪問ありがとうございました。