こんばんは。

訪問ありがとうございます。

四国の旅の続きとなります。

津島ノ宮で参拝し、高松に戻ります。



高松からは琴電に乗車します。



夜ご飯もうどんです。



つけ麺にしました。



1泊し、朝ごはんもうどんをいただきました。

うどん三昧です。



2日目の移動を開始します。

いしづち号に乗車します。



宇多津駅からしおかぜ号に乗り換えます。

今回はグリーン車にしました。

在来線特急の中で、乗り心地が1番いいと言われるグリーン車なので乗車してみました。

確かによかったです。



お昼ご飯は駅弁で鶏めし弁当です。



松山駅まで乗車しました。

高松10:47➡️いしづち7号・しおかぜ7号➡️13:15松山


松山からは、伊予灘ものがたりに乗車します。







下灘駅です。





終点の八幡浜駅まで乗車しました。



松山に戻ります。

帰りの宇和海号は、アンパンマン列車でした。



以上になります。

ご訪問ありがとうございました。