こんばんは。

訪問ありがとうございます。

2021年の11月に函館に行ってきました。


羽田から、飛行機で函館空港

写真の飛行機ではありません。



函館駅到着



五稜郭駅に向かいます。



五稜郭駅到着

道南いさりび鉄道の1日券と鉄員を購入



五稜郭駅の貨物



道南いさりび鉄道に乗車します。



終点の木古内駅まで、



木古内駅から、函館に戻りました。

続いて北斗に乗車

新しい北斗は初めてかと



森駅にやって来ました。



森駅からは、渡島砂原周りで函館に戻ります。

今回の旅の目的は、渡島砂原周りに乗車する

恐らく惜別乗車になるかと



函館に戻り、ラビスタベイに宿泊、朝食堪能しました

翌日は五稜郭へ



五稜郭タワー登りました



函館に戻って有名な八坂坂?



ラッキーピエロのご飯



市電で、谷地頭に行きました。



この後、空港から飛行機で羽田に向かい帰宅しました。

以上になります。

ご訪問ありがとうございました。