前回の続きになります。
清里駅まで来ました。
続いて野辺山駅です。



ここで、昼食タイム
相方は、小淵沢の大定番
高原野菜とカツの弁当


中、野菜たっぷり


私は、信州牛弁当



大変、美味しくいただきました。
小諸駅まで乗車しました。
小淵沢10:42 ⇨ ハイレール ⇨ 12:52 小諸


ここで、鉄印をいただき
しなの鉄道に乗り換えます。


田中駅へ、ここで鉄道発見伝のスタンプGET!


ろくもん が停まっていました
結婚式のトレインでした。


写真はありませんが、
小諸駅から田中駅まで、有名な鉄道YouTuberの方と同じ列車でした

軽井沢駅で、新車をみて
アウトレットで買い物して帰りました。


以上になります。
ご訪問ありがとうございました。