こんばんは、Part.6からの続きになります。
前回で松浦鉄道のたびら平戸口駅まで乗車しました。
ここから、松浦鉄道完乗目指して佐世保に向かいます。
写真の列車が折り返し佐世保行きになります。


途中の佐々駅です。


佐々駅で列車交換


佐世保まで完乗しました。
たびら平戸口16:20 →佐世保17:47
夕食は、佐世保駅そばの、レモンステーキ有名店のリベラさんへ


レモンステーキいただきました。


初めて食べましたが最高でした!


先ほど、本土最西端で、
今度はJR最西端


佐世保駅で証明書いただきました。


以上でPart.7になります。
旅の3日目、フルムーンパス1日目終了です。
Part.8に続きます。
ご訪問ありがとうございました。