Part.3からの続きになります。
吉野でお参り後、移動します。
吉野から特急に乗車します。


車内で昼食
ひょうたろうの柿の葉寿司です。
最後の一箱でした。


中身は、こんな感じ


橿原神宮前で乗り換えます。


京都行きに乗車します。



京都でラッピングはるかに遭遇


京都駅で大和西大寺行きの特急
珍しいと思い撮りました。




その後、嵯峨嵐山まで移動し、嵐山へ


土曜日なのに、渡月橋はガラガラです。
橋のたもとにある、アラビカでコーヒー


嵐電に乗って、夜ご飯へ


四条大宮まで乗車し、烏丸まで歩いて
すがりへ
オープン前でしたが12番目


寒かったので、つけ麺ではなく、ラーメンで


美味しくいただきました。
大阪から東京へ転勤して久しぶりに食べました。
昨日のたけうちうどんと、食べたい所連チャンです。
以上で、Part.4になります。
Part.5からは、フルムーンの旅になります。
ご訪問ありがとうございました。