Part.2からの続きになります。
旅は、2日目に入りますが、まだフルムーン使用しません。
タイトルと違う感じになってきました。
今日は、宿を出発して、こちらからスタートします。
阿部野橋駅からスタート!


昨日に引き続き、近鉄です。
さくらライナーには、乗りません。


青の交響曲に初乗車します。


来ました、何故か行き先が阿部野橋です。


行き先が、吉野に変わりました。



座席です。


2号車への扉です。


コンセントもありました。


2号車のカフェスペースです。


相方がスイーツセットを食べました。
このケーキは、かなり美味しい!


吉野に着きました
阿部野橋10:10 → 青の交響曲 11:26 吉野


シーズンオフなので、人がまばらです。
ケーブルも4人だけでした。



吉野で金峯山寺と脳内大神をお参りしました。
このお参りで足にダメージです。
おじさんにはキツイ
以上でPart.3になります。
Part.4に続きます。
ご訪問ありがとうございました。