Part.1からの続きになります。
伊勢神宮の外宮から内宮に移動して参拝しました。


お昼は、伊勢うどんとてごね寿司です。


その後、赤福へ


赤福ぜんざい、いただきました。


食欲が止まりません、
豚捨にも寄ります。


コロッケいただきました。100円です。


伊勢市から移動します。
帰りもしまかぜに乗車します。


先頭の1列目は取れませんで、3列目になりました。
しかし、疲れて爆睡でした。


夜は、中津にある
たけうちうどんです。
大阪に住んでいた頃から大好きなお店です。


私は、とり天カレーうどん


相方は、とり天あんかけうどん


ここは、うどんが美味しく、さらにとり天が、バカウマです。
全然、フルムーンパスが始まりませんが1日目が終了です。
Part.3に続きます、次もフルムーンが始まりません、
ご訪問ありがとうございました。