2020年2月に、JR東日本で開催されているヘッドマークスタンプラリーに参加してきました。
東京からスタートします。
最初にスタンプノートを手に入れる及び最初のスタンプを押しに、川口に行きました。
川口→蕨→南浦和→浦和→さいたま新都心→久喜→古河と順調にスタンプを押していきます。
同じ行程の人が多い


古河駅は、こんな感じに


全体


その後、古河→小金井→小山
小山駅ではこんな感じ


その後、小山→大宮に戻ってクリアファイルを貰い終了しました。
疲れて、川越や、武蔵野線は行けませんでした。


新宿に、移動して、ラーメンほりうちで
チャーざるを食べ帰宅しました。


以上になります。
ご訪問ありがとうございました。