2019年12月、小田原城から開業間もない相鉄⇄JRの相互乗り入れ区間に乗車してきました。
写真は、小田原到着時の小田急


小田原城に登り、お昼です。
RYOさんで海鮮です。


キンメの煮付けと地魚寿司セット


こちらが、多分1番人気のまかない丼です。
確か、1000円位だったかと
とにかく、美味しかったです。


その後、小田急で小田原→海老名に移動し、
新規開業区間に向かいます。
海老名から直接乗り入れ列車の先頭被り付きに乗ろうと思いましたが並んでいる人が結構いましたので、横浜行きの特急に乗車します。
乗り入れ用の12000系でした。


西谷駅まで乗車しました。


直通列車に乗り換えです。


羽沢横浜国大駅にて、この列車に乗車しました。


駅名標にある、タモリ倶楽部のサイン



羽沢横浜国大駅で下車しました。
駅にあった、開業カウントダウンポスター
当然0日となっています。


駅前、特にお店はありません。



新宿まで乗り通します。


新宿です。


以上で、相鉄⇄JR相互乗り入れの旅でした。
ご訪問ありがとうございました。