2019年9月に青春18切符を使用して、静岡に日帰りの旅に出かけました。
病院帰りの横浜スタートです。
京急線が障害があって、特急横浜行き、珍しいかと思い写真を撮りました。


横浜→熱海に移動
熱海でキンメ電車
乗ろうか迷いましたが、そのまま西へ


熱海→清水に移動
清水から清水港でマグロを食べて、新清水駅へ
鉄道発見伝のスタンプを押します。


1本見送り、レインボートレイン?に乗車
パッションレッド?です。


長沼駅で一旦下車、車庫にちびまる子ラッピング


車庫全景、富士山・ちびまる子・イエローが

ブルーに乗車


新清水→長沼→新静岡
徒歩で静岡
静岡から、戻ります
ふじかわ号が停車中
またまた、迷いましたが乗らず


静岡→三島に移動し、伊豆箱根鉄道へ
三島→修善寺
鉄道発見伝のスタンプGET


伊豆箱根鉄道からの富士山


修善寺→三島→熱海→東京と移動し、帰宅しました。
以上、日帰り18切符の旅でした。
ご訪問ありがとうございました。