娘の成長ぶり!! | ぐーたらな二児のママブログ。

ぐーたらな二児のママブログ。

2014年、女の子出産

2016年、男の子出産


最近娘は1人でズボンを履けるようになったり、靴下も下手くそやけど履けるようになったり
成長がすごい!!

それに、ホンマに大人と喋ってるんちゃうかって思うくらい会話できるし
なんか成長すごい!!←しつこいww



それに嫌いやったミカン、トマト、人参、白菜などなど食べたり
成長すごい!!←しつこいww

玉ねぎの皮剥かせたら、喜んで玉ねぎ食べるし大泣きうさぎ

前に比べてめっちゃご飯食べるから毎日快便やし気合いピスケ



オムツ替えようとして、ぬいぐるみで練習してたりつながるうさぎカナヘイハート

息子のオムツも替えるって言うて手伝ってくれたりあんぐりピスケ


『お姉ちゃんだよカナヘイハート』って息子に向かって言うたり
息子が泣いてたら『どうしたの?』って言うてくれたりカナヘイきらきらカナヘイうさぎ



娘なりに息子のことを受け入れ始めて、少しずつお姉ちゃんになってきてる。。えーんカナヘイハート



なんなんカナヘイ!?大泣きうさぎ


成長しすぎやん大泣きうさぎ大泣きうさぎラブラブ


嬉しいよぉおぉおおお大泣きうさぎ大泣きうさぎラブラブ






ホンマにいろんなこと理解してるし、ごまかしは効かんくなってきたけど。。

そのぶん、ちゃんと説明したら納得してくれるつながるうさぎ






娘ラブラブラブラブラブ



成長は嬉しいけど、少し寂しいかなつながるうさぎ


こうやって、親の手から離れていくのね…←まだ早いww




退院祝いに紅白饅頭。
{837B2F5E-1D64-4EA7-A4DE-5F142E829DFB}