妻が飲み会に行きました! | イケポンのポンポコポン!!

イケポンのポンポコポン!!

いろんなことを書いてみようかなぁ~っと思ってます。
どんなことかは、お楽しみ!!

今日、妻が飲み会に行きました

 

職場の方との飲み会。

 

場所は、最寄り駅近くの

 

『おでんの居酒屋』

 

以前、妻と行ったことがある場所。

 

店内は、そんなに大きくなく

 

12人ぐらいで満席になるような

 

こじんまりとしたお店。

 

一年中、おでんが食べれて

 

おでん3種+ビールのセットもある。

 

一品料理のだし巻き卵がうまい!

 

そんなお店に妻を送り

 

よだれを「じゅるり」とすすりながら

 

店を後にし、昨日作ったカレーを食べる。

 

美味い!一日たったカレーは何故うまいのか?

 

誰か知ってたら教えてください…

 

飲み会も終わり、迎えに行く

 

妻は、「美味しかった~」を連発

 

そりゃそうだよね~と言いつつ

 

悔しくなってきたので

 

近くのスーパーへ直行しビールを購入!

 

クリアアサヒ

 

帰宅し、妻をお風呂に向かわせ

 

「グビリっ」と喉をならしながら

 

おつまみのシソ巻きアジフライを堪能する

 

「うまい!」

 

揚げ物とビールは何故こんなにうまいのか…

 

お風呂から上がり、裸でウロウロする妻を見ながら

 

そんな事を思うイケポンでした…