ずいぶんとご無沙汰しちゃいました😅

あれよこれよと、一日…一週間…一ヶ月が過ぎて行きます。


先日のゴールデンウィークはとてものんびりと、

自分のペースで過ごせました。




お友達のしげちゃんちの畑を手伝い


いちごを収穫


パパさんとフェイバリットコーヒーさんで

ハンバーガーランチ


和歌山城ホールの屋上から

和歌山城を眺め


連休明けの8日には

親友MちゃんとCちゃんと3人で

白浜までドライブ


3段壁


白良浜


円月島


海の水がきれい


ホテルシーモアで足湯


ホテルシーモアのビュッフェランチ

そのあと温泉に入り




夜は釜飯を食べて帰りました。


ちょっぴりスネ夫くん気味のこむぎちゃん



そして、ゴールデンウィークも終わり

日常に戻って10日が過ぎた今日。

仕事ぎ忙し過ぎて、クッタクタでした。

明日も今日と同じぐらい大忙しです。


楽しい連休を過ごせたので、

日常も頑張らねば😊👍


では、明日も元気に過ごせますようにウインク