こんにちは。

『Adoré刺繍教室』へようこそ!

 

節分も過ぎ、今日は立春。

でもまだまだ雪景色の札幌です。

 

今日は『y』のテキスト編。

大体のパーツはご紹介してきたテキストで

刺していただける様になったはず。

 

今回のテーマは

『細い線と太い線の強弱を美しくつける

ための土台作り』についてです。

 

詳細は来週の実践編でご紹介します。

ポイントは

『細い線の土台を頑張り過ぎない!』こと。

どうしても頑張り過ぎちゃうんですよね〜😅

 

**************************************************************************

 

**************************************************************************

 

**************************************************************************

何事も頑張り過ぎず、自然体でいきましょう!

 

さて、昨日から『さっぽろ雪まつり』が始まりました。

地元の民はあまり行かないのかもしれませんが、

今年は札幌国際芸術祭(SIAF)の会場もあるので、

ボランティアの帰りに写真を撮りに行ってきます。

 

来週は『Y』の実践編です。

 

今日もブログに来ていただき、

ありがとうございます。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村