こんにちは。

『Adoré刺繍教室』へようこそ!

 

朝晩は涼しくなってた札幌です。

大通公園はオータムフェスタで賑わっている様です。

この季節、ちょっと油断すると風邪をひいて

しまいそうです。

今日は朝から鼻水とくしゃみの連発。

気をつけないと〜😅

 

さて、今日は『V』のテキスト編です。

今週のテキストはこちら

 

*****************************************************************************

*****************************************************************************

ポイントはテキストにある通りですが、

詳細は『実践編』でご説明します。

 

昨日久々にフランス語のレッスンに行ってきました。

テキストのテーマは『Les  vacances』。

あなたが今ヴァカンスに選ぶとしたら、ヨーロッパの都市、無人島、リゾート施設、自然体験のどれ?という質問がありました。

一緒にレッスンを受けている友人は『リゾート施設』を選択。

いわゆるクラブメッ●みたいなところ。

自由にゆったり自分の過ごすためには最適というのが選択の理由でした。

私は『バルセロナ』です。

何せ先日の『ガウディとサグラダファミリア展』以来、俄然バルセロナ再訪問への想いが募っています。

ただ思い切って行くまでにはまだ踏ん切りがつかず、しばらく(だいぶ暫くですが)様子見なのかな〜って思ってます。

今はヨーロッパの街を紹介しているYouTubeを見て、なんとなく旅行気分を味わっています。

 

来週は『V』の実践編です。

この講座もあともう少し。

次の構想を練っています。

 

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村