『Adoré』白糸刺しゅう教室にようこそ!

 

今日は快晴の札幌です。

今年の桜の開花は4月24日。

GW前半には既に満開となるのでしょうか?

 

今週は『I ・J・T』のテキスト編です。

いつものようにテキストを作りました。

 

この3文字、殆ど同じですね。

『I 』は『H』の左側の土台作りや

ポワンランセの方向などを

参照してください。

『T』もほぼ同です。

 

今週は『J』の中央の線が交差するところを

ポイントとしました。

 

*************************************************************************************

 

*************************************************************************************

*************************************************************************************

書き順から考えて、線が分断されるので、

そのような場合の土台づくりの考え方を

説明しました。

詳細は来週の実践編をご覧ください。

 

さて今週は

大相撲札幌場所のチケットをゲットしました。

お盆真っ盛りではありますが😅

お墓参りは早々に済ませて行こう〜!

 

プレイガイドの先行販売に時報と共に申し込み。

やっぱり相撲は正面で見るのがいいと

国技館でわかったので、正面の椅子席にしました。

ちなみに枡席は座布団付きらしいのですが....。

楽しみだなぁ〜💕

それまでに若隆景の怪我が治っていますように🤲

朝乃山と握手したいな〜💕

今度は望遠レンズを持っていきます💪

 

それと

秋に友人と開催する『作品展』の打合せを

してきました。

気がつけば4月。

少しピッチを上げて作品を完成させるとします🪡

 

今週もブログに来ていただき

ありがとうございます😊

 

来週は『I・J・T』の実践編です。

来週もお楽しみに〜!

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村