『Adoré』白糸刺しゅう教室にようこそ!

 

三寒四温ですね。

昨日今日は少し、気温が上がっているようですが、

また今夜から雪。

寒くなるようです。

体調管理は万全に!ですね。

 

今日は『F』のテキスト編です。

ポイントは2つです。

① 太い真っ直ぐな線を刺す時の土台

② 形が分割される時の注意点

 

今日もテキストを作りました。

実際は来週の実践編をご覧ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なお、このほかに丸から線につなげる刺し方も

ポイントになるのですが、

こちらは『A』で説明済みなので、

『A』のテキスト編・実践編をご覧ください。

 

もうすぐ仕事を辞めて1年が経ちます。

今週は「初めての確定申告」に行ってきました。

税務署で対応してくれた職員の方が

若い男性だったのですが、

とても親切にわかりやすく説明して

くださいました。感謝です。

来年からはPCで申告できるかな。

世の中『代替わり』?

病院でも若い先生が増えました。

近所で飲食店を開業されている方も

比較的若い方が多いです。

とても良いことだと思います。

若い方に沢山のチャンスがあれば

社会も活性化しますよね。

人生100年。

頑張れ〜みんな!

がんばれ〜私!です。

 

来週は『F』の実践編です。

 

今日もブログに来ていただき

ありがとうございます😊

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村