真・三国無双ONLINEZになって1週間 | (´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)

(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)

主に真・三国無双ONLINE TERA C9 などのオンラインゲームについて書いていきます
たまにリアルも書きますがご了承ください

どうもです(´・(Å)・`)


ついに真三国無双オンラインZがスタートしました


今までのシステムとは違い


武将を無双6ベース
武器の二本持ち
義のリファイン
ブレイクチャージ
新激突の10撤退追加
新争奪システム


などが追加されました



新シナリオが始まり


どの勢力に行こうか考えましたが


破壊武将がいないので


に行くことにしました


破壊武将でないと色々制圧武器が死んでしまうので


しかたないですね( ゙'ω゙` )


シナリオ開始から1週間ですが


個人的なあくまでも個人的な感想をかかせていただきます



武将の容姿が変わり無双6をやったことがないので新鮮です


王元姫ってこんな声なんだ


ええやないかええやないかヾ(´・(Å)・`)ノ゛


でも破壊武将じゃないので却下


夏侯覇と司馬師で悩みに悩んで破壊技術の神ボーナスの夏侯覇をやめて


破壊治安の司馬師に仕えることにしました


ただただイケメンイケボもうそれに尽きるよ置鮎さん


武器の二本持ちに関しては悪くないと思うんだけどブレイクチャージ(以下BC)に関しては


気絶中にできてしまうのは大問題だと思いますどこまでゆとり仕様にしたいのかと


BCに関してはまだまだ修正してほしいですね


また究極強化が引き継がれることによってその武器の特性が完全に死んでバランス崩壊


この部分をすぐにでもなんとかしないとユーザー離れていくのは目に見えています


なので現在対決は待ち激か配信ぐらいしかしてません


という意味のわからない武器が猛威を振るっているという噂もききますね


運営の方に言いたいんですけどユーザーは強すぎる武器を期待なんてしていないです


強すぎる武器をなんとかしてほしいだけです


義に関しては累積義によって毎日ログインボーナスでもらえるみたいなので


たくさんの方が高身分を目指せるのではないでしょうか


ただ久しぶりに帰ってくる方が既存の武器を使えなく問題も出てくるのでシナ終わりの義調整に期待です


スマートアプリも仕様しましたが


こちらでINするとにいる状態になります


しかし実際キャラクターはいない状態ですのでtellなどきた場合は返せない問題があります


この部分についてログアウト機能はあるのか問い合わせてみましたが以下の回答


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-GMスマート1

(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-GMスマート2


早めの対応を願います


公式間違ってるなと思ってたらいつの間にか直ってる部分もあるしね


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-公式ミス
おめーはいつから君主になったんだよ( ゙'ω゙` ) 髪の毛ちまちま触ってんじゃねえよ何だコライケメン



全体的に見ると不満の方が多い気もしますが


ゲーム自体は楽しいので身内でワイワイしてる状態です


そして気になった家具も購入


朱雀のでっかいのジョカの噴水です


値段も値段なので何かオプションがあるだろうと思って買いましたが


噴水はちゃんと水が流れ朱雀のほうはキラキラしております


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-庭1


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-庭2

戦闘には関係ないけどこういうコレクション的な部分に毎回ひかれて困りますね



最後に今シナの目標!


①大司馬になる
②直槍で挑戦特務を頑張る
③庭を充実させる
④争奪固定PTを作る
⑤呉に破壊武将がきたら帰る


です


今シナもまだまだ続けていけたらいいなと思っています


皆様よろしくお願いいたします(´・(Å)・`)ゝ”

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村