堕落と争奪と断戟と時々乱戦 厨二なボイス | (´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)

(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)

主に真・三国無双ONLINE TERA C9 などのオンラインゲームについて書いていきます
たまにリアルも書きますがご了承ください

こんばんは(´・(Å)・`)ゝ”


遅いお話ではありますが新武器『堕落 』が実装されました



(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-堕落


実装初日から思っておりましたが対人最強レベルじゃないかと思うくらい強いです(個人的な感想)


全方位のN攻撃や高めくりのC4何かあったときのJC逃げ


まだ激では出会ったことないですが制圧で対人になったときにボコボコにボロカスボログマにされそうです


しかしそれ以上に私にとって嬉しい物が実装されました


庭家具・・・いや家具といってはいけない彼らは生きているそう生きているのだ



(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-パンダ1

頑張って庭を繁栄させている彼ら


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-パンダ2

そっと近づいてケツを観察してみるhshshshshshshshs( ゙'ω゙` )


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-パンダ3

ちくしょういいケツしやがって・・・


そんなこんなで急に庭熱が真っ赤に燃える勝利をつかめと轟き叫ぶになったので


庭レベル19から27まであっという間に


あがってしまい何とか極真空書の処方もGETしました



そして最近は争奪の方にも参加させていただいております


久しぶりに争奪固定PTを少し組みたくなってきました


最近は出たとしても回廊だったり2PTで出てたりしてたので


争奪出るかも不定期だったりしてたのでかなりの進歩です


なのでまた争奪PTを作っていけたらなと思います


撃滅に龍牙鉤増えてきて色々と面倒くさいことになっていますが


これは修正待つしかなさそうですね



撃滅で龍牙鉤3に奇跡的に勝てたので記念に


消失だったんですけど減少だったらきつかったですね


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-争奪1

(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-争奪2

少し前の龍牙鉤不具合が騒がれていた争奪で龍牙鉤のJCで初めて回線切断されました


勝つためなら不具合でも利用するんだなとこのときはかなり萎えましたね


そういうことするとやられた人はそういうイメージでこれから見るようになります


実際私自身もその人とは激突一緒にいきたくなくなったし


えらそうに制圧や争奪を盛り上げていこうとか堂々と言ってんじゃねえよとか

(おっと( ゚*゚))



勝つなら正々堂々と勝ってほしいです




自分の理想&目標とするPTは


好きな武器を使って楽しむ


ステップとか挑発する行為はしない


色々個人でそれなりに研究や練習する方


無双が好きな方


です


そんな同士は一度一緒に争奪いきましょう





さてこれは一昨日のお話


フレと集まって乱戦にいってきました


乱戦行くのなんてものすごいぶりでしたが


それなりに楽しめたと思いますヾ(´・(Å)・`)ノ゛


穿刃や龍牙鉤が今強いのかなと思いました


時代の流れについていってないので直槍と尖剣しか乱戦武器ないですが


まだなんとか対処できていると思っております


しかしなかなか楽しい乱戦でしたのでまた企画して行きたいですね|`・ω・)ゝ”ありがとうございました


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-乱戦


その後は制圧&対決待ち激を数時間しました


その際に乱戦用にした33232制圧断戟をまた25202の制圧使用にして使ってみたんですが


やはり拠点性能は強いなと感じました


あとは撃破方法を少し模索しなきゃなと感じております


(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-断戟

これは以前に1からガチで作ったのでなんとかまたを浴びせてあげたい


あと手付かずで回数も増えてなかった鉤鎌刀が回数180まできました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


特務やアイテムでしか稼ぐ方法がないですが少しずつ成長していっております


ただ移動特別狙いたいところですが少し迷っています



(´・(Å)・|世界の中心でクマを裁く|・(ェ)・`)-鉤鎌刀途中


そんな迷走しながらの鉤鎌刀作成・・・最終鍛錬&改造 どうなるやら(´・ω:;.:...



そして真・三国無双ONLINE Z のOP風景も発表されましたね →コチラ


あの呂布に踏まれた例のあれは修復したんでしょうか?


そして長棍はどうした('(Å)')まさか・・・沢山の強武器が増えて乗り換えたんではなかろうな


そして曹文命さんよ・・・・ちょっとになってるじゃないか


おいどうした( ゙'ω゙` ) 何を知ったんだ!!


司馬けん・・どうした影が薄すぎやしないか?


OPに前のムービー入れすぎな感は否めない(個人的な感想なのであしからず)



そしてそして新ボイスきましたね


見た瞬間置鮎さんキターーーーヾ(´・(Å)・`)ノ゛ってなりましたね


ただキャラ設定が・・・どうせなら超クールボイスでよかったのに


もう一個の厨二全開のキャラ設定の声優の赤羽根健冶さんが気になったので


色々調べてみました


そしたらサンプルボイスあったので参考まで→コチラ


厨二ボイスは緑川さんだろJK


でも楽しみなので早くZにならないかなと心躍らせています




それではまた何かありましたヾ(´・(Å)・`)ノ゛ばいばい


にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村