婦警さん、か? | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/


ヒーローの最近お絵描きなブログ(笑)-婦警さん、か?




えと、婦警さんっぽく描いたつもりです(∵ゞ゜。


スカートが短すぎたか?
帽子あってるか?
大きさの比率とかあってるか?
ミニパトなんか分かんねぇしOrz
これ、車に見えるか?Σ◎△◎;
などなどあります(⌒_⌒;



んが、まぁ、背景としての車(か?)
婦警さん本体、などなど、
頑張って描いてみました(⌒▽⌒ノ



表情とポーズがいい感じです(*´∀`*)
自分的に、ですが~^-^;



こんな調子で、無理して、
背景を描いていこうと思います(⌒▽⌒ノ


背景を、無理してでも描かんと、
いつまで経っても描ききらんけんね(-v-;


05月06日下書き登録