生きた化石 | ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

ヒーローのまったりとお絵描きなブログ♪(*´▽`*)

まったりとお絵描きメインにやっております^-^/

生きた化石と言われるシーラカンス
2億年姿が変わってないと言われるサメ
んでもって”こんばんわに”で有名なワニ()


彼らは完成されてる生き物だから変わってないだけ、
変わる必要が全然ない、と思う


完成された生き物が2億年以上前からいるって、
凄い生き物だよ?!Σ◎△◎ノノ
と思うのは私だけかな?(∵?



それに比べたら、人間なんて、
ぱっと現れて地上を支配してる!
・・・ように思い込んでるだけだと思うな(∵ゞポリポリ


驕るなよ!人間!
我々の力にはまだ全然対抗もできてないんだぞ!

と自然から言われてる気がする(∵`)


最近の地震や大雨、台風被害を考えると、
そう思えて仕方がない



む?話がそれた(苦笑)



まぁ、完成された、とは言ったけど、
”種族として生き残ってる”だけかもしれない(∵ゞポリポリ


どちらにしても、
”種族寿命を遥かに超えた””凄い生き物”なのは間違いない
やっぱり、凄いや≧▽≦b


09月26日下書き登録