人口2240…(笑)


ついに、、と言うか、とうとうと言うか……

スマホになってしまいました。。。
もうガラケーは無いそうです。3Gも終わるそうです。
「どんなのがいいですか?」→「小さいやつ」即答しました(笑)

まだまだ慣れてないのもあるけど、、、



今のところ不便しかありません(笑)


地域数がしばらく499のままで気持ち悪い状態が続いています。ひろです。

さて、一部人造人間になりました。
思ったより大変でした。。
肋骨一本切って血管交換→隣の肋骨と糸でつないで固定。→ICUへ→咳で糸切れる。→手術室へUターン→ワイヤーで固定。→ICUへ→様子見→病室へ→ワイヤーで固定した隣の肋骨も折れてる事が発覚→再開腹→再固定(糸+プレート)→今のところ問題なし

当初予定より1週間以上退院が延び、、

499が気持ち悪い。。
死にかけから2年(笑)
まだ生きてます(笑)

セカンドオピニオンとやらを受けてみました。
結果、、とっとと血管換えちゃった方がいいんでね。と言う結論に。
まぁどうせ数年経ったら換えるんだから今やっても同じだよねと言うことで症例数の多い循環器病セ○ターで開腹することに♪
一月ほどストレスフリーの生活を………
……タバコ。。塩味。。(T-T)