今日(9/24)は一か月に一回のヘアーサロンへ行き、いつも通りのカラー&カット等をしてもらい、気分もリフレッシュ( *´艸`)

 

今日は15時30分からの施術で、毎回3時間ちょっとかかり、18時40分頃にヘアーサロンを出て、自宅への帰り道の途中に大好きなこってり系(天下一品ラーメンを知っている人であれば、そこの「こってり」を思い浮かべてもらえれば想像はつくと思う)のラーメン屋により、こってりのラーメンと餃子セットを注文し久しぶりに食して大満足('◇')ゞ

 

ちなみに今日、久しぶりに行ったラーメン屋はチェーン店やけど、店舗数が少なく(少ないと言っても二桁の店舗数はある)出店都道府県も偏っているので、チェーン店の名前を出すと、俺が居住している関東甲信越の都県がバレてしまうから伏せておく💦

 

ただ、つい最近判明したのが、今日行ったラーメン屋に某大手外食チェーン店が今年になって株式を追加取得し、議決権ベースで70%まで引き上げていた💦さらに年内に残る30%を追加取得して完全子会社化する予定みたいだ・・・

 

今日行ったラーメン屋のホームページを数か月前に閲覧したら、某大手外食チェーン店の株主優待券が利用できるって書いてあったので、不思議に思っていたが、数日前にこの情報(議決権ベースで70%取得したのと完全子会社化予定)が分かり納得した(/・ω・)/